SSブログ

HPを閉鎖 [コンピュータ・ネット]

実は1996年からホームページを公開していました。
ことしで八年。長い。
チャットと掲示板だけのシンプルなもので、
仲間内の連絡や、会話を楽しむ、身内だけの閉鎖されたHPでした。

しかし、ここ数年、各自、生活環境が変わったりなんかして、まったく書き込みも
なく、さびれていました。
さらに、私が、ブログをやるようになってからは、放置状態になり
今に至るのですが、ついに閉鎖することにしました。

so-netのサーバ(Uページpro)なのですが、
解約すると二度とこの場所が使えなくなるので、
とりあえず終了画面に替えただけです。

解約どうしようかなあ。毎月費用はかかるし。。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

北陸のmetalgodより

お疲れしたっ!したっ!。。
8年でしたかぁ、、思えば長かったデスね。。
閉鎖と言われると、ちぃーとおセンチになりますね。。

Blogは、ずっと見てるのでいつまでも変わらないでいてつかぁさい。。
新居は慣れました?
by 北陸のmetalgodより (2006-05-08 18:00) 

be

ありがとうございます。
データはある程度あるので、いづれ、まとめサイトでも
つくろうかと。。
新居はなれましたが、温度管理がうまくできなくて、
風邪ひきまくりです。
by be (2006-05-09 11:25) 

ヒゲダンディー

いやー褌から聞いて来ました。そんなになりますか、、
毎回ブックマークし忘れて探すの苦労するんで今回はちゃんとやります。
お疲れでした! って程なんかやってましたか?
by ヒゲダンディー (2006-05-10 02:02) 

ヒゲ

追記
96からだと10年じゃないですか?
つかbeさんダイジョブっすか!?

いや、俺の方はかなりダイジョブじゃないっす、、
by ヒゲ (2006-05-10 02:29) 

be

お久しぶりっす。
/////////
そうですね。98年からです。
いきおいで96年にしてしまたようですw
by be (2006-05-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生活必需品物乞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。