SSブログ

MacBookPro充電できない。。。 [コンピュータ・ネット]

昨夜から充電中のMacBookPro 
ふと気づくと充電率がまだ11%程度。。もうすでに10時間近くたっているのに。。
その後、1時間ほど様子をみてもやっと1%増えただけ。
まさか初期不良?困った。
この調子だとフルまで3〜4日かかるよー。

冬はハンドレストが冷えきってどうしようもないMBP。
まさか冷え過ぎたバッテリーの障害なのか?
(暖房はつけないコタツ派なので室温は常に10℃以下w。当然MBPもキンキンに冷える)

エアコンつけて室温を上げると、バッテリー充電率がだんだん上がるようになった。
ネットでいろいろ調べると寒さが原因の場合もあるようです。

部屋は暖かくしましょうw

う?同時に充電していた旧MacBook(4.1)は普通に充電できてたな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ただただ生きる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。