SSブログ

購入のタイミング [クルマ]

セリカについてたiPod対応1DINのオーディオをラクティスに
移す為、取り外しをディーラーに頼んだんだけど、後日セリカを
チェックしてみるとiPodケーブル取り外し忘れている。。。
ディーラー担当に電話して、iPodケーブルを取りにくるように
お願いした。

自宅にやってきたので、ケーブルを渡すと
「すみません。もう一つあやまらなければならないことが。。」
「おっしゃてたとおり、ラクティスはマイナーチェンジします。」
と謝られた。
2週間ほど前の契約時に「マイナーチェンジがもうすぐですよね。」と聞いたら
「こっちには情報きてないんです。わかりません」
というやりとりがあったので、そうとう恐縮していた。

わかっていて契約したので別にいいんだけどね。
ライトまわりの変更のみらしいが。
ボディーカラーに新色が追加してあったりしたら、ちょっとへこむ。

そういえば、いままで車を買ったタイミングはいつもマイナーチェンジ直前
だったことに気づいた。
そういう運命かw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これにしました。納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。