SSブログ

AirMacとPSP接続 [コンピュータ・ネット]

前からやろうと思って放置していた、PSPの無線LAN接続設定。
気が向いたので、やってみた。
最近まったくかまっていないPSPを取り出しPowerOn...
完全に電池が自然放電しきっている。
DSやGBAは放置してても電池がほとんど減らないのになあ。と思いながら
ACアダプタを接続、電源が入ると、
PSPは日付をわすれちゃっているよ。とほほ。
再度、日付設定し、設定途中のネットワーク設定を再開する。
前はWEPパスワードの入力の所で、
自力でパスワードを16進表記に変換しようとして
面倒くさくなってたのだが、
ググってみるとAirMac管理ユーティリティで
16進化されたパスワードが確認できるらしい。
やってみると確認画面に出てた。。
それを入力して、接続テストをすると、
「無線LANのスイッチが入っていません」
はいはい、入れました。
「ネットワークがみつかりません」
???。あっ、SSIDの文字列の先頭に半角スペースが入っている。。
直して再度チャレンジ。。。。。。接続テスト成功。

とりあえずファームを最新版にしようと、ネットワークアップデートを実行。
最新版2.00のファイルをダウンロード。
アップデートを実行すると

「バッテリー残量が不足しています。バッテリーを充電してください。」

。。。。。ACアダプタつないでいるんですけど、ダメですか _| ̄|○


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

青風

仕事もろくにできないくせに口うるさいロボットですねぇ(出来ないかどうかは知らない)
by 青風 (2005-08-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省〜大雨〜地震佐野元春とiTMS-J ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。