SSブログ

祝! iTunes Music Store Japanスタート! [コンピュータ・ネット]

まってました!
突然だよーw

http://www.apple.co.jp
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なぜかつながらないけど(汗
他の人のblogみてみたら、皆同じくつながらないみたい。

CD屋でさがすの面倒だったし、在庫はおいてないとこ多いし、iTMS-Jに期待してます。
いい曲がたくさんあることを期待しよう。まあ100万曲だし、それなりにあるだろう。
音楽のラインナップがすごく気になるなあ。。。

iTMS-Jで曲選びで徹夜なんてことがあるかも。
うれしい反面、恐ろしい。時間がたりない。。
音楽収集が趣味になりそう(w
月100曲(2万円)ぐらいだったら、平気で買いそう。。
(そんだけ魅力的な曲があればだけど。)

家に帰ったら、試してみます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

やはき

へ? やるよって発表だけでなく、スタート? そしてWebをチェック・・・ おおおおお!
by やはき (2005-08-04 19:24) 

青風

「家に帰ったら」って・・・(笑) 会社からですか
by 青風 (2005-08-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

2冊ゲットとりあえずiTunes Music Ca.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。