SSブログ

mac mini [コンピュータ・ネット]

Mac mini

でたね。前からほしいカテゴリーだったよ。
ネットやって、デジカメの写真整理、年賀状作成、iPodの母艦
このくらいしかやんないなら、これぐらいのスペックで充分。

安いし、衝動買い出来る値段。

部屋を見渡すと、
買ってきたG4カードをOSXが認識しなくて、一年半セッティング中放置状態のPowerMacG3MT300。
買って1年もしないうちに電源が入らなくなったPowerMacG4CUBE。(これも数年放置)
MacOS8.6で動作が遅い、Mac7600/132(これも数年放置)
バッテリーが壊れ、内臓電池が死んでるPowerBook520(これも数年放置)
電源入れるのが怖い、Performer575(10年選手!)
クリックボタンが押すと戻らないiBook300(タンジェリン)(たまに動かす。)
ついでに、他人から譲り受けたけど、そのままのMessagePad(初代)。

今、現役は、iBook900のみという状況。(w

Macの墓場な訳で。これらを全部整理しちゃおうかなあ。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

やはき

うっそ。
be様、Macユーザだったんですか。
一気に自分の中の好感度が上がりました。
しかもユーザ歴も近そう。

(最初 be とタイプしようとして「Be」とミスタイプし、
 一瞬懐かしい気持ちになった)
by やはき (2005-01-13 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RD-X5購入(3)あの震災から10年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。