SSブログ

ノンアルコールビールはいける [生活]

キリン フリーが出たばかりのころ、飲んでみてあまりにひどいので、疲弊したが、
最近駄目元で飲んでみた。
なんど前回とまったく違う味で、意外とまともだった。

前のが、ひどすぎというか、あれはなんだったのかと。
売るレベルではなかったよあの味は。

もともと初期の味がひどかったのか、
あるいはなんらかの体調異常で私の味覚が
おかしかったのか。

まあ、普通に飲めるようになったので、たまに飲んでいます。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まっつん

僕もフリーを一度だけ飲んだことがあります。

1年くらい前かな。ひどい味でした。

フリーがうまくなったとのことですが、僕はビール自体味が嫌いなので、

たとえ美味しくなっても縁がないと思います。

チャオ。
by まっつん (2010-02-25 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさにいいことただただ生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。