SSブログ

点滴って効く [生活]

あれほど、頭がふらふらで、いつ死んでもおかしくないぐらいの症状だったのに、
1時間の点滴で、おどろくほど回復。
病院まで歩けるかどうか不安でびくびくしていたのに、
病院からかえってすぐに、あまりにも元気になったので、
いきおいで庭の草むしりを1時間やった。
さすがに調子に乗り過ぎで、肉体疲労がやばくて反省。
だが、体調不良の感覚ではなく、健康的な肉体疲労の感覚だが。

ちょっとしたことで体調がよくなることがわかったけど、
逆にいえばちょっとしたことで体調が悪くなることもあるということか。

とりあえず、原因不明の症状に悩まされていたけど、点滴が効きそうなことが
わかったのでよかったよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念な夏休みひさびさにいいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。