SSブログ

メモリースティックビデオレコーダー MSVR-A10 [TV/DVD]

というわけで、DS祭を甘く見たために惨敗しました。
DSのブームが続く影で、一方のPSPは地道にがんばっているようです。
タイトルラインナップもかなりそろってきたようです。
PSPでTV/ビデオを見る(ロケフリ?)ってのは、一部で流行りつつありますが、
ソニー信者じゃない私としては、メモリースティックベースの環境がない。
と思っていたところにこんな製品が。。。
「メモリースティックビデオレコーダー MSVR-A10」(オフィシャルサイト)
RDの空いてる出力端子につないでおけば、同時にメモリースティックへ録画される。
これって、値段はどのくらいですかね?ぜひ実売1万はきってほしい。それなら買うでしょう。

AV WATCHの記事見たら、25,000円。。
高いなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

青風

一万円切れは無謀じゃないでしょうか…開発者が泣きます
by 青風 (2006-03-13 21:08) 

工作員

2万5千か。
高い。
メモリースティック2G付きなら許す。
by 工作員 (2006-03-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメだったOrz懲りすぎるとヤバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。