SSブログ

腕が。 [生活]

昨夜は早く寝た。
筋肉痛が不安だったが、AM3:00頃、痛みで目が覚める。

左の上腕がすごくイタい。手のひらも若干腫れているようだ。
なれないスコップで、普段使わない握力を使ったからだろうか?
湿布を貼る。6:30に起き、7:30にはバスの停留所へ徒歩で向かう。
雨は昨夜で止んだ。

ガソリンスタンドでテレビ朝日の中継車発見。

越後湯沢行きのバスは貸し切り状態。日曜の早朝はだれも乗らんだろw。

十二峠はまたもや、雪崩の除去作業。見上げると崖には土肌が露出。


峠を越え、新幹線のホームへ。
ホームから見える山肌で亀裂発見w。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

青風

日曜朝一に帰って来たんですね、腕は動きますか?
写真だけみてると、生活道路は困ってなさそうですね★
亀裂・・・崩れず溶けてくれればいいですが・・・
by 青風 (2006-01-15 16:42) 

北陸北

Beさん大変でしたね、石川にいる元工房員デス。
北陸も今は、街中の雪が溶けて過しやすくなりました。
今年は、何回か雪掻きやりましたぜよ。
慣れないと手に豆できて痛いんスよね。

実家も大変のご様子、、心中お察しいたします。

ま、白い悪魔は街中では勘弁てことで。
by 北陸北 (2006-01-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節はずれの雨MacBook Pro その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。