SSブログ

トホホな昔のオレ [思ったこと]

身の回りの整理をしていたら、押し入れの奥から
学生時代の小論文を発見。
原稿用紙5枚程度だった。
とりあえず読んでみた。
コンピューター概論について書かれていた。
それなりにしっかりとした文章だった。
おおっやるじゃんオレw。
けど内容は昔だから今にあてはめると古い。
しかし、鋭い着眼点は今でも充分にイケる。
なんて昔の自分に感心していたが、
誤字を指摘された赤字、数カ所発見。
その誤字レベルのあまりの低さに。orz.....
こんなんじゃどうかなあと不安になったが、評価はB
まあ、こんなもんだろw。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

青風

今だったらワープロソフトで論文書くから誤字なんて無くなるよ!着眼点のいいほうが大切だね!現在も是非、その調子でw
by 青風 (2005-10-19 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod video振り返ると君が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。