SSブログ

TVドラマ版「電車男」 [TV/DVD]

録画視聴。
劇場版は未見だが、TVドラマを見た感想。

オタクというよりダメ人間って感じ。

ララァのエルメスには笑った。

ネットの住人がへんなやつばっか。(面白いけど)

aチャンネルの発言のタイムスタンプがみな同じなのが気になった。(こまかいが)

ロケ地が秋葉原ということで、各カットが秋葉原のどこか
大体わかるw。学生時代はよく途中下車して徘徊したもんだ。

主人公の部屋の中にはガンプラだらけ。
オレも一時期、ガンプラ、ガチャポンであふれかえったことがあったが、
さすがにこれではダメだろと思い、ディスプレイ制限した。
(今は1/48バルキリーと1/100バスターガンダムぐらい。)

オレも秋葉ちゃんだったのか。。。orz

まあ、けっこう面白いので視聴継続。


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 19

blueeyes

本物の電車男はガンダムマニアではないような気がします。
そういうキャラではないように思います!
・・・と強く否定してみちゃう当たり、ガンダムマニアっぽいですか?
by blueeyes (2005-07-19 20:40) 

電車男マニア?(笑)

はじめまして。いきなりなんですけど、電車男は(現実の)ガンダムでは、ないような気がします・・・・
by 電車男マニア?(笑) (2005-08-14 18:38) 

電車男マニア?(笑)

↑(上)コメントに付け出し・・・なんとなく、本当になんとなく何ですけど、ケロロ軍曹のような気が・・・ドラマであんだけ電車男の心の支えになってるんだからら・・・(笑)
by 電車男マニア?(笑) (2005-08-14 18:46) 

はえとり女

うん。いんじゃない?
by はえとり女 (2005-08-14 18:55) 

電車男

えっ!?めっちゃ短文!
by 電車男 (2005-08-14 18:56) 

はえとり女

でも、電車男マニア?(笑)さんは、良いこといってるとおもうよ。
by はえとり女 (2005-08-14 19:30) 

マンドリル

でも、はっきりいしないのがムカツク!
「えっえっえーと・・・」とかetc・・・
by マンドリル (2005-08-14 19:42) 

電車男マニア?(笑)

はえとり女さんへ・・・おほめの言葉ありがとうございますm(__)m
by 電車男マニア?(笑) (2005-08-14 19:46) 

はえとり女

どういたしまして。
マンドリルさんは、電車男きらいなの?まあ、うじうじしてるのはいやだけど、ああいうことが、インじゃないですか?
by はえとり女 (2005-08-14 19:50) 

マンドリル

えっっ!!!!!!!!!!!
私はああいうの、だいっきらい!(’’)
by マンドリル (2005-08-15 12:54) 

はえとり女

うん。そう!
by はえとり女 (2005-08-15 12:57) 

rettu飛び込み!!

はじめまして。ドラマ電車男最高でしょ!!(><)!!
これからもドラマの中の電車と現実の電車どっちも応援してるぅ!!!
by rettu飛び込み!! (2005-08-15 12:57) 

電車男マニア?(笑)

皆さんお日差です・・・と言っても1日ぶりなんですけどね・・・(笑
by 電車男マニア?(笑) (2005-08-15 13:01) 

ともこ

はじめまして。2人ともマジうけるんですけろー!
私はちょっと、おたくかな ??
まあよろぴく!!
by ともこ (2005-08-15 13:34) 

マイク

俺は、びっくりしてないもできなかった・・・
みたてだけ。〈笑
by マイク (2005-08-15 13:38) 

ともこ

私も・・・
by ともこ (2005-08-15 13:39) 

はえとり女

マイクとともこは電車男すき?
by はえとり女 (2005-08-15 13:40) 

ともこ

もちろん!
by ともこ (2005-08-15 13:41) 

はえとり女

よかったー!私も、大好き☆
by はえとり女 (2005-08-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テロとTV録画の失敗腐るCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。